Tick Tack
Date: Wednesday 6 September 2017 ( 18:06 ) 0 comments

Tick Tack
Performed by: THRIVE (B-Project)(CV:Toyonaga Toshiyuki, Hanae Natsuki, Katou Kazuki)
Music&Lyrics: 泉田大志 (Senda Taishi)

Tick tack sasayaite love me
tsuyoku kimi wo dakishimeru yo
lalilu lilulu get down

ima sugu kimi no koto want me love magic
asa made matenai kimi ni furete odoritai
don't stop music
hajime kara owari made
don't stop music
hanero rhythm shuffle beat
give me your sign
you don't know me
konna ni mo be in love
give me your sign
you don't know me
shiranasugiru boku no koto

don't disturb me

yeah yeah yeah
furimuite boku ni
konna ni mo kimi dake wo aishiteru yo
Tick tack sasayaite love me
tsuyoku kimi wo dakishimeru yo
lalilu lilulu get down

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
kimi no koi wa game de
boku no koi wa true love

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
wo~~
bang bang bang bang)

hitomi wo ubawareta kiss me once again
suki da to ittemo koe wa kimi ni todokanai
can't stop me now
boku wa mou tomarenai
can't stop me now
muchuu nano sa heart beat

don't look back forget that love
you're my everything (everything)
don't look back forget that love
ikanai yo boku wa doko mo

i still in your heart

yeah yeah yeah furimuite boku ni
kimi nashi no sekai wa ikite ikenai
Tick tack sasayaite love me
kimi wa boku no nozomu subete
lalilu lilulu get down

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
kimi no ai wa sukoshi de
boku no ai wa subete de

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
wo~

yeah yeah yeah furimuite boku ni
konna ni mo kimi dake wo aishiteru yo
Tick tack sasayaite love me
tsuyoku imi wo dakishimeru yo
lalilu lilulu get down

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
kimi no koi wa game de
boku no ko wa true love

ding ding non no non
ring ring shuffle beat
wo~

Romanised by *LIY

Labels: , , , ,


今も思い出すのこのページもあの時のページも 私の初恋でした
いらっしゃい

Vespera Yuusei: Established June 2012
Blog collection of my ramblings, song lyric romanisations, interests and Japanese culture in general!
Current Status: コスしたい



·さよなら した人
一度だけ一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ